栄養素が豊富な田七人参の効能|サプリメントで簡単に摂取できる

女の人
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. ホーム
  2. 健康のための摂取を

健康のための摂取を

粉末

オンリーワン成分配合

今各所で話題のユーグレナですがその詳細をご存知でしょうか。そうでない方がまだまだ多いのではないでしょうか。カロリー0なのに栄養素が本当に豊富であり、中性脂肪を低下させ、なんと便秘解消も期待できるのです。これだけでもユーグレナは良さそうな感じがしますよね。健康は運動よりもまずは食事からであると考えましょう。カロリー0なのに59種類の栄養素が本当にバランスよく摂取できます。また、実はユーグレナはわかめや昆布と同じように藻の仲間だとご存知でしたか。これも結構知られていない特徴ですね。ちなみに、和名ではミドリムシであることもご存知でしょうか。小学生のころ、理科の授業で習いましたよね。そう考えると、結構前から世に知られていたはずのユーグレナがどうして今こんなにもその効果が注目されたのか、以前はそうでなかったのかですが、ユーグレナは他の微生物に食べられてしまうことが多く、培養もこれまではなかなかうまくいかなかったのですが、近年ある団体が培養に成功したからです。

イメージ払拭のその効果

ユーグレナのイメージを最初から非常に良いイメージとしてもっていられる方は多くはないのではないでしょうか。和名がミドリムシというだけあって、虫ということでポジティブなイメージはなかなかもちにくいでしょう。しかしながら、そのイメージを一新するほどの驚くべき効果が期待させているのです。その中でも特に便秘解消、中性脂肪減少、そしてなんと、インフルエンザ緩和への効果が高いとさせています。これは驚きですよね。ユーグレナには、地球上でユーグレナにしか見つかっていないパラミロンという成分が確認されており、この成分の働きで油分などの余分な脂肪を吸着し、便と一緒に排出してくれます。特に女性は便通が気になる方が多いですから、これは非常に嬉しい効果ですね。また、女性が嬉しい効果だけではなく、パラミロンには痛風の原因となるプリン体を体外へ排出してくれるので、ビールがお好きな男性にも嬉しい効果がありますよ。